中央市会大市

明日は中央市会大市だ。今日の下見には大勢いったんだろうか?

あんまり気合が入んないけどお祭り気分で行ってみよーー。

みんな、じゃましないでね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

中央市会大市 への9件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    今日寝坊して最後まで見られなかったので明日も行きます。
    揉まないでくださいね。あ、その前に八王子もありますよ。

    • はてなや より:

      八王子は行けないなぁ。
      先に見つけたら揉むよ。

      • 紙魚頭久美公 より:

        某店のものが壁一面ありますから揉んでる暇ないですよ。
        今から出れば八王子間に合います。9時半からです。

        • Kへー より:

          気をつけていらして下さい。
          今日行ったので明日は微妙ですが、行くかも?
          またボーッとしてたら揉んじゃいますよ~!

  2. Kへー より:

    お疲れ様でした。
    また、明日からもがんばっちゃいましょう!

    • はてなや より:

      お疲れさん。
      今日は数打ちゃ当たるって感じだったよ。
      確立悪いけど。

      • 紙魚頭久美公 より:

        お疲れ様でした。
        今日落札品取りにいってきましたが
        いいところは全部ほらっちょ札でしたね。
        明後日もまた一人勝ちなのかな。
        揉まないでくださいね。

        • はてなや より:

          ポイントはSぶちゃんが押さえてたじゃん。
          でもなんたってMYDだったね。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>