レシート占い

木曜日の深夜、東京に向かう前のコンビニで買物したら456円だった。

そういや前日の市場では22200円の買い物。

チンチロリンでいえば嵐と倍付けで非常に縁起が良い。

で、木曜日の市場といえばものすごい出品量で珍しく夕方遅くまでかかってしまった。

中々面白いものも買えたし良しとしようかな。あんまりレシート占いは気にしないようにしよう。

帰りに神田に寄って中央市大市の落札品を回収に寄ったが、それが良いんだか悪いんだかわかんない落札品に見えた。いつも落札後はそんなもんですがね。

心残りは遅かったので心のオアシス、鵜尾済に寄れなかった事、体全体にマイナスイオンを浴びたかったな。

帰りにあんまり疲れたので海老名SAに20時に仮眠、気がついたら翌日の1時。なんと5時間も寝てしまった。

もう無理がきかなくなっちゃったよ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

レシート占い への2件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    お疲れ様です。こちらもあのあと睡魔と闘いながらどうにか家まで辿り着きましたよ。次回は途中退場してでも卯男済さんに行くことをお勧めします。

紙魚頭久美公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>