悩み

昨日は伊東市まで出張買い取り。

東京と同じくらい時間がかかるんですが、定休日なのでゆっくりドライブ気分。

潰れたCD屋のポスターが約2000枚。ほとんどがB2サイズでA1・B1は後日再訪。1986年代から2006年位までで面白いのもありました。

ところで脳天気な娘の悩みは「悩みがないこと」なんですが、今朝の悩みはまだ眠いことなんだって。先日の悩みは「この便意でいつウンコをするか」だったんだけどね。

もっか自分の悩みは今度の日曜日の市にまた行きたくなった事かな。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

悩み への8件のコメント

  1. Kへー より:

    日曜日、俺たちだけ儲かっちゃいますよ~

  2. Kへー より:

    ほらっちょ先輩!
    休んだほうがいいですよ~。
    戦利品の報告はしますからぁ……。

Kへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>