勝ち組

今日は珍しく市場を休んだ。

夕方になり、やっぱりいけばよかったかなとえらく後悔。

ところが行った方々に結果を聞くと内容がかんばしくなく、行ってない僕が勝ち組だと言う。

それを聞いたら曇っていた心がすっきりさわやか、日本晴れ。

孫の沙羅ちゃんも思わずにっこり。

いつも僕は負け組みなんだから不戦勝もいいかもね。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

勝ち組 への4件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    M田さんの電話越しに聞こえた笑い声に
    僕とKへい先輩は殺意を覚えました。くそー。

  2. Kへー より:

    無事、帰宅しました。
    巨匠も無事だそうです。

    • はてなや より:

      たいへんだったね。N気さんは本がめちゃくちゃになったそうですよ。シドニーが心配だね。

紙魚頭久美公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>