みんな元気か?

昨日の地震にはびっくりした。

とりあえずみんなは大丈夫なのかな?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

みんな元気か? への13件のコメント

  1. デザインBOX より:

    避難用具をまとめている最中に、アニメ「パーマン」の設定資料を発見しました。
    はてなやさんが本やモノの雪崩に遭っていないか心配です。

    • はてなや より:

      そちらは大丈夫でしたか?
      こっちはとりあえず倉庫の雑誌一列がくずれただけですみました。
      パーマンお待ちしております。

  2. Kへー より:

    心配です。シドニー先輩、大丈夫ですか?
    見てたら連絡下さい。
    D地堂は無事だそうですよ。

    • はてなや より:

      シドニーはまだ連絡つかないね。
      D地はLDの角にぶつかれば目が覚めるかもね。

  3. 奈々じゅっ感 より:

    ほらっちょ先生、お電話ありがとう。
    Kへー師匠、ご心配恐縮です。

    シドニーは震度5強で超ゆれたけど、
    どうやらまだ生きてます。

    倉庫の本はいつにもまして踊り荒れ狂ってます。
    何が何やらわかりません。

    携帯電話はかけることも・受けることもできません。
    いつもアンテナマークがでてるとこにはSOSと赤字で
    でてます。ドコモふざけんな。

    妹の家族が仙台で、連絡が取れないので、
    心配です。

    • はてなや より:

      無事でよかった。みんな心配してたよ。
      関東の古本屋さんは皆、本が大変なことになってるみたいだけど
      シドニー・他もめげずにガンバレ!

      • Kへー より:

        シドニー先輩!
        とりあえず、無事でよかったです。
        また、東京でお会いしましょう。

  4. Kへー より:

    みなさんお疲れ様です。
    ミスターJKも無事を確認しました。

  5. N堂 より:

    シドニーさん無事でよかった。ずっと電話してましたが、通じませんでした。こちらの店の本棚も荒れ狂って全滅です。ほらっちょさんの所は無事でなによりです。

    • はてなや より:

      携帯はだめだったので店のほうにかけたらつながったんだよね。
      N気さんも大変でしょうがばんばってください。

  6. 紙魚頭久美公 より:

    書き込み遅くなりました。Kへい先輩から電話もらった後寝不足で寝ていました。
    七十貫さんと同様、自宅の書籍が散乱してしまっているので復旧するのが…
    適当につんでいたつけが周ってきてしまいました。
    七十貫さんは雪崩に巻き込まれていなくてよかったです。
    倉庫のほうはN西さん達に入れてもらった棚が頑丈だったせいか
    ほとんど落ちている本はありませんでした。

    • はてなや より:

      大事な本は自宅にあったの?だとしたら心配だね。
      とにかく身体が一番大事だよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>