情報

今のところわかってることを少し。

11日、明治古典会に行っていた人たちは交通機関がストップしていたためKへー・Bっちーなどは歩いて帰宅。Sぶちゃんなど帰れない人たちは開放された古書会館の7・8階に泊まる。

東の巨匠は店は大丈夫だが帰宅できず、従業員と共に店にダンボールを敷き宿泊。

シドニーは無事。

N気さんの店?はぐちゃぐちゃ。

巨匠・Sぶちゃんの自宅の本もぐちゃぐちゃ。

とりあえず今のところ身体は大丈夫。

訂正、追記をたのむ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

情報 への4件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    さっきメールで画像を送っておきました。
    確定申告もやらなきゃいけないし…まさに深刻。
    M旅さんも本は飛び出したみたいですが当日中に復旧。
    神保町でも店によって被害が違うようです。
    とりあえず中央市は旧会。(南部はやるそうです。月曜日開札)

  2. 奈々じゅっ感 より:

    計画停電、くるならきてみろ。
    あらぶの王様あぶらくれ。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>