岐阜

こっちでもガソリンが少なくなってると、よく聞く。

あそこは20Lまで、あそこは閉まってた、とかお客が言うが自分の行っている所はまだOK。通ってる途中のスタンドはちゃんと開いてるが地震以降1台もお客を見たことないし。

金曜日に近くのドラッグストアーに行き本当にほしかったトイレットペーパーとティッシュを買いに行ったら制限はあるものの売っていた。

無いものは電池。

お米は近くのスーパー等は全然なかったが、そういやあ先日買取に行ったお米屋さんにはたくさんあったな。

明日、岐阜に行くんだけど行ったら電池を買ってこようかなって思う自分が妙に情けない。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

岐阜 への3件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    ビックリするようなものは買えましたか?

  2. デザインBOX より:

    「パーマン」1980年代のカラー版で、作画監督が森下圭介(「巨人の星」の各話タイトル画面の原画担当。「マジンガーZ」でも作画監督)、演出が原恵一(「エスパー魔美」「クレヨンしんちゃん」「河童のクゥと夏休み」「カラーズ」など)のチームのキャラクター設定資料(あまりいい保存状態ではありません)とか、売りに行く機会をうかがっては逃しています。
    昨日は兄嫁の母の米寿の祝いで、今日は火曜日です。
    うーん……。

紙魚頭久美公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>