静岡大市が終わって

27日は静岡の大市を無事?に行うことが出来ました。

予想以上の量と質は皆さんのご協力のおかげです。売り上げも目標以上でうれしく思っております。

夜は他県からきた人たちと清水で飲み会。普段は市場でしか話をしないので腹を割っての話はおもしろい。

でも、みな若手の中では一目置かれてる連中なのに文学・哲学の話はこれっぽっちもしないで、お互いの痴話話ばっかりだったよな。

まあ飲むといつものことだけどね。たまには古本業界の未来について話し込んでみたいもんだ、うそだけど。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

静岡大市が終わって への2件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    BとかFとかHとか、記号ばっかり飛び交うだもんで
    みんな、ほらっちょのテンションに合わせていくのに必死でしたラー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>