神?降臨

最近娘が「おとうさん、神が光臨してきた」とか

「来た来た来た。神が降りてきたぞ」とか

「やっと来たよ、神が」とか

「本日、二回目、神、降臨!」とかよく言う。

そんなこと言ってるとバチがあたるぞって言うと、

「おまけに水で流しちゃうしね」

もちろんうんこのことです。

便所に行く前は必ずほらっちょに報告していく律儀な娘でした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

神?降臨 への3件のコメント

  1. デザインBOX より:

    5月12日に静岡ホビーショーへ行って参りました。
    横浜から来たSF界の先輩が、「別冊文芸 総特集 吾妻ひでお」という本をくれました。
    9月に静岡グランシップで行われる日本SF大会実行委員長も紹介されて、参加の意志を固くしました。
    知己と新しく知り合った方と、楽しく過ごせたホビーショーでした。

    明日は地区の運動会です。午前中だけでも晴れてくれればいいのですが……。

    • はてなや より:

      楽しそうでうらやましい限りです。
      明日は晴れそうですね。  うちの地区は8月が運動会だったよな。

  2. デザインBOX より:

    運動会は無事終わりました。18町内中6位でした。
    ちょっと宣伝します。
    自著、「発狂記録 ー僕はいかにして精神科医に自殺の可能性から入院を勧められた状況になり、そこから回復したかー」が発売中です。
    ネットだと、
    TUTAYA online
    オンライン書店e-hon
    MARUZEN & JUNKUDOネットストアHON
    紀伊國屋書店 Book Web
    などで求められます。
    価格210円。
    ISBNは 978-4-87310-149-1
    出版は 暗黒通信団
    ですので、リアル書店に注文しても手に入ります。
    http://www.google.co.jp/search?client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja-JP-mac%3Aofficial&channel=s&hl=ja&source=hp&q=%E7%99%BA%E7%8B%82%E8%A8%98%E9%8C%B2%E3%80%80%E4%B8%AD%E6%B2%A2%E5%AD%A6&lr=&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2
    どうぞご贔屓に!

デザインBOX へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>