すてきな市場

昨日、県内で臨時の市場が開催された。

やはり県内の亡くなった方の漫画の出品で、およそ衣装ケース30箱くらい。

貸本から雑誌まで状態はまちまちだが面白いものがたくさんあった。

そこに呼ばれた人数が6人。そのうちマンガに強い本屋さんが自分含めて2人、他は骨董屋さん。

あとヤドがほしいものは競ってくるので実質3人でのセリ。

買えた量は12ケース。

で、この写真が自分の落とした本の一部。

少年ブックやら平田やらで、そんなにたいした本はないけど載せてみました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

すてきな市場 への4件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    もう、こういうときに大阪から東京からみんなを呼べば
    たのしい河豚祭りになったのに。

    とりあえず明日の高円寺はご馳走さま、ですね

    謹んでご馳走になります。

  2. 紙魚頭久美公 より:

    力道山チョップ!

紙魚頭久美公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>