Kへー会 IN パッチギ

久し振りに第2回Kへー会を中野の「パッチギ」でやった。

前回より人数はちょっと少ないが楽しかった。

ここは東の巨匠御用達の韓国料理店でみんなおいしかったぞ。

この写真は二次会の和民の写真で、上はシドニーとD地。

下はチャラ男とその弟。ひどいコンビ。

午前3時まで飲んだため、翌日の明古では皆おとなしかった。

でもよくわかんないけど喉が痛かったな。東京の空気が合わないんだろうか?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

Kへー会 IN パッチギ への11件のコメント

  1. Kへー より:

    お疲れ様でした。
    何を言ってるんですか、喉が痛い理由はひとつしかありませんよ。
    チャラ男と命名したのは誰なんですか???
    って、またみんなに聞いてみましょうね。

  2. だんち より:

    兜の話すごく良かったです。ぼくもいつかそんな話ができるようにがんばりたいと思いました。
    ありがとうございます!お疲れさまでした!!

  3. 紙魚頭久美公 より:

    喉の調子ですが
    奥でJKさんやH堂さんと話しているときは普通だったのですが
    ホラッチョ卓に移動した途端に異変がおきました。

    たいてい次の日はKへい先輩をはじめ
    みんな喉をやられます。

    しかし写真の人物は…

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>