リサイクル通信

水・木の二日間で4ヶ所の市場に行った。

さすがに疲れたし、ちょっとお腹がいっぱいぎみ。

で、前評判の高い?南部の大市はお休みです。

今日、先日取材を受けたリサイクル通信・6月10日号が送られてきた。

その中の静岡特集に載ってるんだが、自分の写真が載ってると非常に恥ずかしく変な感じがする。でも代わりに「まさお」を載せる訳にもいかずってそっちのほうがよっぽど恥ずかしいし、死にたくなる。

でも本当にこれって宣伝にならないよな、まったく。

見たい方は最寄のコンビニかキオスクにてどうぞ。売ってないけど。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

リサイクル通信 への5件のコメント

  1. むぎLOVE より:

    今度、見せてくださいな。
    きっと、笑っちゃうかもね・・

  2. デザインBOX より:

    こんな事件があったそうです。

    松本地震:本の下敷き 男性が死亡

     1日午前10時ごろ、長野県松本市並柳のアパートで、住人の会社員、安田勇一さん(44)が本の下敷きになって死亡しているのを県警松本署員が発見した。県中部を震源とする6月30日の地震で、同市は震度5強を観測しており、県警は室内に積んでいた本が地震で崩れ、安田さんは下敷きになったとみている。この地震による死者が確認されたのは初めて。

     同署によると、安田さんの勤め先の同僚から1日朝、「出勤してこないので安否を確認してほしい」という通報があり、署員がアパートを訪れて遺体を発見した。【小田中大】

    毎日新聞 2011年7月1日 22時55分(最終更新 7月1日 23時11分)

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>