暑い市場

最近の暑さに大変まいってるホラッチョ。 

明日の市場は欠席しようと思ってます。

①デパート展の目録の締め切りが金曜日。

②土曜日にハイエース一杯の買取があった。

③市場の開催場所がとても暑い。異常に暑い上にエアコンが故障中。

以上が理由なんですが、今年は今まで皆勤賞なのでとても残念です。

みなさん僕に代わってがんばってちょんまげ。熱中症には注意!

写真はホラッチョが本気になった時の体・・・ではなく、久し振りに帰省した息子。実業団でラグビーやってます。

体を鍛えるのが趣味で、スクワットで230キロ上がったと自慢してました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

暑い市場 への6件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    ほらっちょ先輩の場合は、胸と腹の出具合がちょうど逆さまなんじゃないですかね。

    ③の理由により、私とHぶちさんも欠席の予定。葉書に「エアコン導入しました!」って書いてあれば行くんですが…  今回は団地一人勝ちかな?

    • はてなや より:

      お二方も行かないのか~。Kへーちゃんも欠席かもって言ってたな。
      自分も不参加の70%は③が理由なのね。水・木とさらに連荘で市場あるから体がもたないよ。
      団地とO野さんの喜ぶ顔が目に浮かぶよ。

  2. うらめし屋 より:

    前略
    暑い日がつづき冷房設備の無い市場はたまりませんね。
    先日は遠路おでましいただき有難う存じます。うらめし屋が糊口を凌げますのも全て、はてなや様のおかげです。省エネで窓辺に植えたゴーヤがそろそろPLAYに使えそうな寸法に育ちましたので、本年も女性に好まれそうなファンキーな形を選び箱詰し密送致します。
    この23日に、お伺いできそうですがいらっしゃいますか?   草々 
                                    うらめし屋雨柳堂拝                 

    • はてなや より:

      こちらこそいつもお世話になっております。
      ゴーヤでプレイガールでございますね。
      23日は居ますのでぜひ寄ってください。お待ちしております。

      • うらめし屋 より:

        あ 一発でバレちゃいましたね。でも今回はプレイガールではなくて
         欲望がコンテナいっぱいの荷物ですよ。お楽しみに
                             P,S違った野望でした(笑)

紙魚頭久美公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>