新まさお語録

買い取ったパネルからポスターを取り出したまさお。

「中にもう一枚ありますよ」

どれどれと見るとちょっといかしたポスターだった。

「それもネットに出そう」と、抜こうとして表のいいポスターを雑に置いたので、「こんな置き方で大丈夫?」と、指差したらオロオロと慌ててしまい、裏から抜いたポスターを落としてしまってすこししわになってしまった。

「おいおい、これじゃあダメじゃん!」と言ったら

「大丈夫です!」だって。

ここで一句

「まさおちゃん 自分のミスは  大丈夫」  by ホラッチョ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

新まさお語録 への2件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    美しい師弟愛ですね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>