帰省渋滞

木曜日の市場のあと、D地とマイナスイオンを浴びに神田に行き午後4時過ぎに清水に向け出発。

しかし、異常な帰省ラッシュの大渋滞のため、家に着いたのは午後10時過ぎ。疲れた疲れた。

ホントにまったくびっくりしちゃうよ!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

帰省渋滞 への4件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    国道20号も渋滞で、睡魔とゲリラ豪雨にまいりました。
    あとコズマンのコメントにも。びっくりしちゃうよ。

  2. 紙魚頭久美公 より:

    「コ」と「ズ」の間をのばしてみましょう。

    • はてなや より:

      納得。いつもありがたいお言葉をいただいておりまして、とても勉強になります。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>