祭りのあと

松坂屋ふるほん市が終わった。全体の成績はすこぶる悪く、特に目録注文が全然少なかったぞ。あー疲れた。

今日はうちのお客さんの家の出張買取。事情があって手放すんですが伺ってびっくりの量で、物は本とおもちゃ。ハイエース3台半分で、倉庫もパンパン。

内容はゴング・プロレス&ボクシング・別冊ゴングの創刊号からたくさんやら、力道山掲載雑誌が数十冊やら、見たことないプロレスの本・増刊号やら、キンゴジ・モスゴジの当時からチャンピオン祭りまでのパンフ多数やら、高いフィギュア多数などでたいしたことないですね。

本当に疲れた、体ボロボロ。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

祭りのあと への4件のコメント

  1. Kへー より:

    松坂屋、お疲れ様でした。
    たいしたことない買取ご苦労さまです。
    キロ10円で引き受けますよ。
    のっぽパンって美味しいんですか?

    • はてなや より:

      Kへーちゃんの金クラでのお活躍はすでに自分の耳に届いております。
      俺の松坂屋の売り上げ負けたんじゃないかな?なんか奢って!

      • Kへー より:

        さすが地獄耳ですね。
        いやいや、たいしたことないですよ。
        ほらっちょ先輩の日常の売上ですよ。

        • はてなや より:

          あーーーー、Kへーちゃんがたいしたことないって言う金額叫びてーーーー。ちきしょーーーーーー。

Kへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>