コンテナハウス

この前の買取でまたコンテナハウス追加で借りちゃった・・・・・。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コンテナハウス への10件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    また、ってことは本妻以外に何号までいる(ある)んだ!?

    • はてなや より:

      何いってるかわかんないけど、早く一号を作れ!

      • 紙魚頭久美公 より:

        まあ、本妻=(倉庫)2号~?号=(コンテナハウス)ということ。
        もうなんかでっかいのぶっ建てちゃった方がいいんじゃないですかね。いっそビルとか。

  2. Kへー より:

    そんなに入りきらないほど、札束を持ってるんですかぁ~?

  3. Kへー より:

    ご質問ありがとうございます。
    本数で価値が変わるのかなぁ~?
    真剣に数えようと思っちゃいました(笑)
    最後のコメントもこの人、変なこと言うなぁ~?
    関わらない方がいいかなぁ~って思いました。
    気がついて良かったぁ!
    気がつかないで本当に数えてたら、絶対ネタにされて3年位言われるとこでした。

  4. Bっチー より:

    たいしてひかってません。

ほらっちょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>