三連休

やっと三連休が終わる。

店の売り上げは一勝一敗一分ってとこかな、大体だけど。

とにかく暑くてたまんないけど、あまり暑いとお客もこないってもんだ。

で、どんだけ暑いって言うと、タマキンがももにへばりついてOの字に股を開いても剥離されるまで5秒くらいかかる。

暑さで伸びきってる+ベトベトでの結果だけどまあ気持ちいいことはないな。

何とかなんないかな。スカッとしたいぜ!

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

三連休 への4件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    へばりつく話でなく
    もう少しスカッとした話がいいです。

  2. Kへー より:

    先月、2連敗したから、今月はなんとか勝利したい!

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>