東名集中工事

11日から13日までの市場三連荘が終わった。栃木・浜松・東京なんだが、ただでさえ体力を消耗するのに東名集中工事で大渋滞。もうへとへとですわ。

今後10日位は大人しくしよう、倉庫の整理と来月の静岡大市の準備を始めなくてはね。

そういやぁ今度は九州からBWさんも来てくれるという。また楽しくなると思う。

そして彼はなんとゴールデンエイジだったんですね、これが。

それにそぐわない活躍を静岡でもしてくれると思いますよ。

と、言う事で静岡大市はサブカル物が高く売れると思いますのでみなさん、これを機会に出品のほどよろしくお願いします。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

東名集中工事 への4件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    一年くらい大人しくても全く問題ないですよ

  2. Bっチー より:

    静岡大市に神田正輝着用済みのカツラなんかも出品しても大丈夫ですか?

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>