一週間

たまには古本屋らしくここんとこのお仕事を。

11月7日(月) 買取の下見に行く。あまりの現場に言葉を失う。

   8日(火)朝4時起床、栃木で市場。14時半に途中で抜け神田へ。

        そして急いで清水へ。18時15分清水の夜会市場に到着し

        今日2回目の市場。

   9日(水)朝6時起床。昨日の荷物を入れ替え、浜松へ行き市場。

  10日(木)朝8時半に、月曜日に下見に行った現場へ買い取り。

        午後は買い取り品のお片づけ。

  11日(金)朝連絡があり、急遽大磯へ買い取り。

  12日(土)13時半に出張買取予定。

なお、この間に店にも買取がわりとありました。処理がまったく間に合わないぞ。

でも静岡の大市にこの中から大量出品しまっせ!内容は秘密。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

一週間 への4件のコメント

  1. 8 より:

    ウブ荷大量出品ですか! 行きたいけど、今回も行けないなー。

  2. 8 より:

    そうなんですよ。翌日は東京に行って、その翌日は名古屋に行って、楽しい遊びをするらしいので、気持ちがグラグラしてます。残念なり・・・。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>