ある日の三種の神器

① 汗拭きシート

②アクアフレッシュ

③ペロペロキャンディ

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ある日の三種の神器 への11件のコメント

  1. Kへー より:

    ③が一番大事ですよね。
    俺は3本いけますよ。

    どうだ!まいったか!Bっちー!!

  2. Bっちー より:

    まいりました!

    今回は5本目指そうと思います
    (ある秘密のドリンクで!)

  3. 奈々じゅっ感 より:

    本日13時22分、噛んだビンボー町において
    サブちんより密告があったので、検閲にきたずら。
    おいらの七十貫を勝手に使ってはいかんなー。
    特定商取引法1150条によりこのブログを閉鎖するずら。

    ps.  Kへー會の皆様へ
    火山予知連絡協議会発表の噴火予知情報によると
    8月1日、富士山は大爆発するずら。

    ps2. おいらはこれから、シドニーへ帰るずら。

    • はてなや より:

      七十貫ははれて皆の物となりました。
      残念で~~し~~た~~~~~~~~。

      PS ずらは静岡ずら。  

         

Kへー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>