ん?

 

娘の車のダッシュボードの上にピンク色の変な物体を発見!

もしや・・・・これは・・・・・ぉぉぉぉぉぉぉおな、おな、オナホール?

 

 

びっくり仰天、芳香剤でした。

でも、そっくりだよな、見たことないけど。

娘に言ったら、もしそうだとしても使ったのあたしじゃないからね。だって。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ん? への6件のコメント

  1. Kへー より:

    刺激が強すぎてコメントが思い浮かびません。
    僕はどんなことがあっても、ほらっちょ先輩の味方ですよ(笑)
    何か言いたいとか、こんな事があったとか、悩みとか質問とか、それっぽいはなしありましたら、只今D地堂がどんなことでも答えてくれますよ。

    • はてなや より:

      でもなー、悩みがないのが悩みなんだよね。適当だから。
      自分のブログとD地のブログを女房と娘に見せたら女房がすごく怒ったよ。
      「やだーおもしろいーー」だってさ。
      娘は「うけるーー」だって。

  2. 紙魚頭久美公 より:

    内容が激しすぎてコメントが思い浮かびません。
    僕はどんなことをしてでも、ほらっちょ先輩の発声に食い付いていきますよ
    何が珍しいとか、こんな本たいした事ない?とか、江戸期の紙質についての悩みなどありましたら、いつでも質問しなくてもKズマンがコメントを入れてくれますよ。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>