秋の静岡大市

あさっての11月27日は静岡で大市を開催します。

自分の準備は97%完了。のこりは今日終わらせないとね。

遠くから来てくださる方々は気をつけていらしてください。

なにか気になる事ありましたらなんでも連絡、質問くださいね。

では、当日お待ちしております。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

秋の静岡大市 への8件のコメント

  1. Kへー より:

    では、遠慮なく質問させて頂きます。
    最近、肩こりがひどく頭痛がします。
    どうすれば良いですか?

  2. 紙魚頭久美公 より:

    では、ぼくも質問させていただきます。
    明日、静岡の大市に行くことが出来ません。
    どうすれば安く商品を譲ってもらえますか?

  3. Kへー より:

    もう一つ質問させて頂きます。
    うちの母が少し前から膝が痛いと言っております。
    やっぱり、グルコサミンが良いのでしょうか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>