大市が終わって

静岡大市が皆様のおかげで無事終わることができました。ありがとうございました。

予想以上に出来高もあり喜ばしい限りです。次回開催の際にはまたよろしくお願いします。

夜は清水のお泊り組と飲み会。

色んな地域の16人が集りバカな話をして楽しかったな。詳細はおいおいね。

そういやぁ一軒目で最後に出るうな丼を食べられないってわがままなKザーの為に「うんこ茶漬け一個!」って注文して顰蹙かった。

今日の朝、娘が「今晩のおかずは餃子でいい?」って聞くから

「いいよ」と返事をすると

「じゃあ、お父さんにはうんこ餃子!」続けて「うんこ餃子でロシアンルーレットってのはどう?」だって。

ホントに俺そっくりでなさけないよ、トホホ。

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

大市が終わって への8件のコメント

  1. Bっちー より:

    ほらっちょ先輩!
    大変お世話になりました。ありがとうございました。
    ちなみに、僕も「うんこ餃子」と「うんこ茶漬」をお取り寄せしたいのですが
    おいくらでしょうか?
    あと、長野方面においしい「極太ちんカス漬け」という漬物があるそうです。
    はて茶のお茶うけにいかがですか?

  2. Kへー より:

    お世話になりました。
    うんこ!ち◯こ!おっぱい!という単語、
    大好きですね。
    幼稚園児と一緒ですね。
    指ち◯こ~

  3. たいぞうくん より:

    大市ではお世話になりました。ありがとうございます。
    僕から仕入れたトヨタ車で大儲けしちゃってください!

    うんこ茶漬けおいしかったですよ。
    あと明日の名刺作戦はホントに実行するんですか~?

  4. だんち より:

    先日はありがとうございました!楽しかったです。静岡は気候もいいし海もあって、あらためて良いところだと思いました。また泊まりに行きたいです。名古屋では上手にミスターKの後ろで活躍してきました。ほらっちょ先輩の指導の賜物です。指ちびこより。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>