みんな元気

 

クリスマスってゆうのに買取が多い。

三連休で量も金額も多くてうれしい悲鳴である。

先日の忘年会は疲れたけどいつやっても面白い。今度は高円寺の野武

士でやってね、ミーハーだから。

Kへー会・会長のKへーちゃん。かわいいね。

 

 

 

長野の指ちんぽことD地。指がでかいでかい。ちなみに写真の指は顔の

うしろにあります。

 

サブとさぶ好き。

この二人の目録は対極にあるぞ。どっちも好きだけど。

 

 

 

左からOくん、TことKくん、アトム鑑定士のI沢さん。

Oくんは娘と同い年で、二次会では便所にこもってたな。

TはあいかわらずのTだった。

I沢さんは久しぶりに複数での食事に満足げだったな。今日はまたひとり

で鍋?

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

みんな元気 への6件のコメント

  1. だんち より:

    忘年会お疲れさまでした!小学校までは親指で鼻がほれました。
    Kへー先輩ほんとにかわいく撮れてますね。

    • ほらっちょ より:

      その指でアナル掘ったら間違えなく脱肛。
      名古屋行ったらミスターKによろしくね。

  2. 紙魚頭久美公 より:

    あれ、コボちゃんがいませんね…
    ホラッチョ先輩は個人的には世耕弘成議員にも似ていると思います。

ほらっちょ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>