あぁ、倉庫が

正月休み中は例年より買取が少なかった。

しかし8日以降、市場・片付け荷物など大量に入荷。去年からの荷物と共に捌ききれずに倉庫はいっぱいになっていった。

そこへ先日ハイエース2往復分の商品の出張買取。

去年、4往復の買取をさせてもらったお宅の2回目の出張買取。

内容は前回よりも濃くなっており、金額も前回を上回ってしまった。

まぁ、こういってもたいしたことないですが、日本プロレスのパンフ38冊とか、新日・全日のパンフが旗揚げから90年代までの揃いとか、国際のパンフ35冊。ポスターはすこぶるたくさん、本当にたくさん。

その他、書いたらきりがないほどの量でしたが、これからの整理がこれまた大変。もううれしいやら悲しいやら、倉庫がパンク寸前です。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

あぁ、倉庫が への7件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    じゃあ来週の高円寺は難しいですね。残念、残念です。

    • はてなや より:

      それがね、整理の途中でも駆けつけちゃうわけよ。
      ところで銀座は売れた?なんか上級古書店の仲間入りだね。
      だんだん遠くに行っちゃうようで寂しいよ。

  2. えだまめ坊や より:

    日にちが経ったこの日記、どれだけの人が見てくれているかわかりませんが、
    みんなのマドンナ、むぎLOVE姐さんの動画がUPされた模様です。
    コチラから~♪
    http://www.youtube.com/watch?v=puXIfU-V8cA&feature=youtu.be

  3. 紙魚頭久美公 より:

    団地堂ニュースフラッシュ
    http://www.ustream.tv/recorded/20296583

    風呂は毎日入りましょう。臭わないと思ったら大間違いです。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>