むぎLOVE CM出演

内緒にしようかと思っていたが、むぎLOVEこと姉が地元のCMに出てしまった。

週一に、決まった時間のお天気コーナーのバックCMに出ている。しかも3月いっぱいまで流すという。

この会社に勤務しているんだが、見た人の感想は「この会社にはもっと他の人がいなかったのか?」「化粧したのか?、信じられなくきたない」などあきれたものばかり。

親父にいたっては「おい!なんだこれ!ブタが映ってるぞ」と言う始末。

2012年、人類滅亡説があるが、これこそ滅亡への予兆、マヤの呪い。

YouTubeにアップしてくれた方もいますが、見て何が起こっても自己責任でお願いします。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

むぎLOVE CM出演 への12件のコメント

  1. デザインBOX より:

    私も昨年テレビに出たのをはてな屋さんに観ていただいたのでした。
    実際に会ったタレントさんは、とても感じが良く、身長が50メートルくらいで体重が二万トンと、普通の方でした。

    そえにしても、はてな屋さんの倉庫満杯では申し訳ないので、BOOK OFFも検討しましょうか?
    PARADOXレイアウト時の編集長との往復ファックス書簡とか、多分うちと彼の家にしかないですが、所詮コピー可能なファックスではあります。
    副島義彦原作劇画デジタル編集時の校正戻しとかも、リーマンショックと中国の台頭を予言して副島信者になった経済ゴロしか興味を持たないでしょうし。

    とにかく、色々捨てまくりの日々ですが、ドルビーサラウンドシステムはハードオフで売れるかも知れないので取り外さないとなりません。
    とほほ。

    • はてなや より:

      いやいや、はてなやにお願いします。
      ただBOだとほとんど値がつきにくいのではと思われます。

      なんかこちらのペースでの買い取り、申し訳ありませんが近いうちに伺います。待ちきれなかったら連絡ください。

  2. むぎLOVE より:

    部長 島耕作の8巻から13巻ある??(バラで)

  3. むぎLOVE より:

    このごろ、女子マンガが少ないのは、隠しているんでしょ???

  4. むぎLOVE より:

    >紙魚頭久美公さま
     はがき、いただきました。ありがとうございました。

  5. むぎLOVE より:

    >えだまめ坊やさま
     私を、見つけてくださって、ありがとうございます。
     とっても嫌ですけど、弟に似ていたんでしょうねぇ・・トホホです。

  6. えだまめ坊や より:

    >むぎLOVE 姐様

    今週、番組を見た時にエンディングにもいらっしゃる事に気が付きました。
    今度お店で出くわす事ができたら嬉しいデス♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>