踏んだり蹴ったりエンジン載せ替えののち金クラ

お久し振りでありんす。

ここの所いい事無く暗い毎日でした。

去年ビニールシートで補修した倉庫が大雨・大風の影響でだめになり、

土砂降りの雨漏り。そのため水濡れの1,5トン分の本を処分。

あげくに風邪はひき、それが長引き、挙句の果てはハイエースのエンジンが壊れエンジン載せ替え。今修理中なのであります。

3月13日から28日までの17日の間に市場が7回。

東京、埼玉、栃木、岐阜、大阪、県内2回。その内お泊りは大阪のみ。

あとはすべて日帰りの大阪含めて移動は車。本当に疲れた。

おまけに最後の大阪・金曜クラブでは28日午後1時振り開始。

終わりが午後9時半ごろ、精算・積み込みが終わったのが午後11時過ぎ。

そして清水着が29日午前4時半。東京へ帰るKへー・Bっちーがここを出発するときには夜が明けてたもんね。この二人、いったい何時ごろ着いたんでしょうかね。

当然29日は店でぐったりしてましたよ。本当に本当に疲れた。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

踏んだり蹴ったりエンジン載せ替えののち金クラ への5件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    どうもお疲れ様です。
    無理をすると体に毒ですね。
    もうそろそろ引退を考えてもよい年頃なのではないでしょうか?

  2. 紙魚頭久美公 より:

    カバちゃん?

  3. デザインBOX より:

    はてなやさんが価値なしと判断された真先守&斉藤次郎の「共犯幻想」(ブロンズ社)を東京の友人が懐かしんでいるのがわかったので、贈呈しました。
    そしたら、お礼のメールと、柴又の佃煮セットが来ました。
    実家と多くの財産を失ったものの、幸せに生きております。

デザインBOX へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>