はてな号、復活!

やっと、はてな号ことハイエースが戻ってきた。

さすがリビルトエンジン交換だけあってすこぶる快調。

ちまたの古本屋は車買い替えブームみたいだが自分はエンジン交換。なんかみじめだが、それでいいのだ。

ここんとこ小さい代車だったのでほとんど沢山の買取は自粛。

来週は市場週間なのでバンバン買わないと。それと延ばしていた大量の買い取りにもいかなければ。

バンバン買うぞ!ちきしょー。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

はてな号、復活! への12件のコメント

  1. えだまめ坊や より:

    今日聞き忘れてましたが
    今週火曜日の暴風雨で倉庫は大丈夫だったですか?

  2. ほらっちょ より:

    Ok牧場よ。

  3. むぎLOVE より:

    私が、好きそうなものを、仕入れてきてね♪

  4. えだまめ坊や より:

    ボクの分もお願いしますね♪

  5. Kへー より:

    今日、ほらっちょ先輩のお膝元で商売させていただきました。
    ありがとうございました。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>