まさお、逮捕!

ついにまさおが逮捕された。

と、言ってもうちの雅雄ではなく清水の中学校教諭の政男。

この先生はなんと娘の中学一年の時の担任だったお方。

先生のセクハラ不祥事がニュースになる度に娘の一つ話でこの先生の事を聞かされていた。

「中学一年の時の担任もひどかったぞ。これこれこうゆう事を平気でやってきて最低!」と何度も聞き、「あいつ、いつか捕まるぞ」って言っていた。

とりあえず娘は大喜び。再び「こいつには、これこれこういうことされた」って身振り手振りで話してた。

学校側は「厳しい指導はするが、勤務態度に問題はなかった」って言ってるがうそばっかりいいやがって。絶対評判になってたはずだぞ!!!

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

まさお、逮捕! への4件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    ほらっちょ先輩もネコさんやKBさんの奥さんへのセクハラとかで
    捕まらないように気をつけてくださいね。

    • はてなや より:

      ネコさんは覚えがあるけどKBさんにはまったく覚えがないぞ。
      でも、先に捕まるのはKNさんに間違いない。
      あとあぶないのはチャラ男。

  2. デザインBOX より:

    政男は、青雲の志の若い頃、
    「よし、教師として頑張るぞ! 理想の教育に向かって邁進だ」
    だったのか、最初から、
    「教職についたら女生徒触りまくりだにゃーん! 天国じゃー! むっひょー!」
    だったのか謎です。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>