名前

先日、同級生のお葬式に行ってきた。

帰ってから妻に「今日、同級生に会ったんだけど、ちかこ・・・ちさこ・・・・って子知ってる?」って聞いた。ちなみに妻も同級生。

「誰それ?」

「たしか頭にちがついたんだけど・・・なんだっけ」

そしたら横にいた娘が「ちんこだよ、ちんこ」だって。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

名前 への7件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    ほらっちょ先輩のお葬式のときは
    みんなでお棺に「ちんこ」と書いてあげます。

    • はてなや より:

      あなたの時は「さぶお」って書いてあげる。

      • 紙魚頭久美公 より:

        とりあえず6月の大市の時に入り口にボードを用意しておきますから
        来場された皆さんに「ほらっちょ・ちんこ」と
        芳名帳代わりに書いてもらいましょうね。
        それなら気も晴れるでしょう。

  2. デザインBOX より:

    第51回静岡ホビーフェアに行って来ました。
    右翼街宣車のデコトラがあって、友人たちと笑って大喜び。

    しかし、「ちんこ」と書いてある模型は見つかりませんでした。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>