静岡大市と電気あんま

恒例の静岡中部古書組合の大市が6月10日(日)に開催いたします。

場所はいつもの所、AM10時開始ですのでお間違いのないように。

大市の割には頻繁にやるじゃねえか、と、お思いでありましょうが

次回は2~3年後になると思われますので我慢して参加してください。よろしくお願いします。

ところで昨日、久し振りに娘に電気あんまをした。

その後油断してるところをトドメのカンチョーをくらわせた。ざまあみろ。

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

静岡大市と電気あんま への48件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    コロタンにもしてあげてください

  2. だんち より:

    ぼくでは役不足なので、時代舎さんにお願いするのはどうでしょう

  3. Kへー より:

    日曜日は車総乗りで清水に行きます!
    よろしくお願いします。

  4. 8 より:

    今年もいけなくて申し訳ないです(T T)

    2,3年後には必ず行きます。
    (まだ古本屋をやってたら・・・)

    お詫びに、兎月さんから面白いネタ提供しますので聞いてください。

  5. Kへー より:

    いろいろ、ありがとうございました。
    清水、最高!
    カリ様、最高!!

    • 紙魚頭久美公 より:

      本当に、ありがとうございました。
      すでに次回用に頑張って絵葉書製作中です。
      清水、最高!
      カリ様、最高!!

      • だんち より:

        お世話様です。楽しかったです。ありがとうございました。
        手のひらから金が次々にでてくる様は圧巻でした。
        清水、最高!
        カリ様、国宝!!

        • はてなや より:

          僕のタマキンは手のひらでは隠し切れないのでそのように見えるのでしょう。
          コロタンとだんちのツーショット写真を撮らなかったのが心残りだ。

      • はてなや より:

        風呂上りのサブオのぼさぼさ頭を見れてよかったよ。
        たのむから絵葉書出品はかんべんしてくれ。

    • はてなや より:

      ご苦労様。無事に着いたようでなにより。
      今頃は横になって鮪の生ハムにむしゃぶりついてんだろうね。

  6. むぎLOVE より:

    今度、わたしにも、ごちそうして!!
    鮪の生ハムを見せびらかすだけじゃなく・・・・・

  7. むぎLOVE より:

    もらうと、もっとおいしいじゃん!!

  8. えだまめ坊や より:

    今朝の新聞を読んで
    一瞬、ほらっちょ先生が捕まったのかとアセりました (゚∀゚)

  9. 紙魚頭久美公 より:

    ついにカリ様のところに来た!
    大月隆寛風男性!

    • はてなや より:

      全然気がつかなかったよ。

      大月隆寛ってどんな人?

      • 紙魚頭久美公 より:

        BS漫画夜話なんかによく出ていたような。
        でもこれでついにカリ様もイケてる古本屋になりましたね!
        今度、記念の絵葉書でも作ってお持ちしますよ!!

        • はてなや より:

          水戸黄門で助べぇさんとかくかくさんを従えて作ってよ。

          • 紙魚頭久美公 より:

            ご依頼有難うございます!頑張って作ってみます。

            なんだか一部でカリ様の話題で熱くなっているようですね!

          • はてなや より:

            って言うか2~3人だけでしょ。

          • 紙魚頭久美公 より:

            カリ様

          • 紙魚頭久美公 より:

            いえいえカリ様のファン(カリファン)は見えないところにもたくさんいるんですよ。

          • はてなや より:

            見えないファンがお金めぐんでくんないかな。コロタンは80円なら貸してくれるって言ってたな。

          • 紙魚頭久美公 より:

            じゃあチャリティのカリ様絵葉書を大量に作って売り上げを恵みましょう!
            最初に中野でやるので、みんなの前での解説はご本人にお願いします(へ○みさんみたいに)

          • はてなや より:

            俺へのロイヤリティーは何%?

  10. Kへー より:

    祝!この日を待っていました。
    暴力デブ太郎風男性!

    • はてなや より:

      まさおの事?

      • Kへー より:

        自称“暴力デブ太郎”だそうですよ。
        誰かのタレコミですかね…
        ついにイケてる古本屋に仲間入りしたお気持ちはいかがですか?

        • はてなや より:

          これはまさおだよ、まさお!
          まったくイケてないよ!

          • Kへー より:

            ぜひ、ゲスト出演の件ご検討下さい。
            諸々の段取りは私達にお任せ下さい。
            よろしくお願い致します!

          • はてなや より:

            お願いされませんえん。

          • 紙魚頭久美公 より:

            今日もお疲れさまでした。また一人勝ちでしたね…
            みんなへのアピールで、コメント欄に参加する人が増えるといいですね!
            Kへー先輩と、大阪での自分へのご褒美の話(書簡)を聞いて、僕らにもご褒美はないのかな~ と話しあいました。

  11. Kへー より:

    今日もお疲れ様でした。いつも一人勝ちですね…
    自分だけご褒美はズルいと思います。
    僕らにも次回ご褒美お願いします。
    和本さん、掛軸さん何でもいいのでコメントお待ちしております。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>