ある市場での風景

ある市場での風景である

「今日もたいした物出てないな」

と、いつも仕事しないで絵葉書ばかり作っているさぶちゃん

「買いたいものないっすよね」

と、男エビちゃんことBっち-

「神田まで来て損しちゃった」

と、いつも横になってるKへー

「これじゃあ長野の方がましかも・・・はははははは」

と、先日せいえつに似てると言われ調子に乗ったD地。

「どこか食べに行く?」

と、○モのさぶと時々勘違いされるさぶお。

「なんか食べて早く大塚行こうっと。あっ、予約しなくちゃ」

と、ほとんど大塚のぶちお。

「大盛り食べて家帰って横になろっと」

と、頼んでないのに必ず大盛りが出てくるKへー。

「さーて、今晩もTENGAのお世話になるか!」

と、結婚してるとは思えない発言の”指ちんぽ”ことD地。

 

いつもこんな他愛もない事ばっかの連中でした。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

ある市場での風景 への20件のコメント

  1. Kへー より:

    【いつもの市場の風景】
    「さーて、今日はいくら儲かったかな~」
    と札束のレンガを積み上げニヤニヤしてご満悦の、
    妻夫木ことほらっちょ先輩。

    • はてなや より:

      そんなこと言ってるともっとすごい涅槃像にしちゃうぞ。

      • Kへー より:

        俺だけ仏像じゃないですか!
        しかも二枚目はタイで作ったような安物の陶器みたいなのじゃないですか!
        もっとカッコイイ不動明王みたいなのにして下さいよ~

        • はてなや より:

          だって、これしか浮かばなかったんだもん。
          ご不満?

          • Kへー より:

            別にいいですけど~
            今日はサボ神になったんですか~

          • 紙魚頭久美公 より:

            ほんとうはソフビ神にもなるところだったんですが(終わったときの皆の「安いっ!」の合いの手)残念ながら荷主に引かれてしまいました。
            もう、もうかるのはカリサボ様だけですよ~!

          • Kへー より:

            たくさんの神様に守られているのですね。

          • 紙魚頭久美公 より:

            たくさんの金に守られているのだと思います。
            われわれで使うのをお手伝いしなければ!

          • Kへー より:

            う~ん、それも人助けのひとつですね。
            一日一善!

          • はてなや より:

            これからは中野の涅槃像様に色々たのみますよ。

          • Kへー より:

            お金を使うお手伝いなら、微力ながら精一杯精進させて頂きます。
            ありがとうございます。

          • はてなや より:

            僕にご利益ちょーだいよ。
            たまには何かいいことありますように・・・・・・・。

          • 紙魚頭久美公 より:

            えっ、これ以上いいことがあると
            栄養過多でほんとうのデブ太郎になるでしょうから
            全てわれわれにお任せ下さい。

          • はてなや より:

            だやら栄養過多Kへーちゃんからご利益もらうの。
            でも、先にD地にあげてもらうか・・・・・。

  2. Bっちー より:

    最近は鶯谷のBっちーです。

    今回の一連の仕事っぷりは、明らかにオーランド・ホラッチョ先輩
    の仕事ではないな。

    • はてなや より:

      いいとこ紹介してよ、この独り占め男!
      このブログ作るの面白くてしょーがないよ。

  3. 紙魚頭久美公 より:

    丸出だめ夫じゃなく丸出禿照のほうだったかな。

    仕事をしていないのは誰のほうでしょうね…
    コメント欄にも画像を貼り付けられるよう希望。

    • はてなや より:

      さぶおがブログやればいいんだよ。あーー今からコメント書くのが楽しみだ。

      • 紙魚頭久美公 より:

        今日はカリ様がサボおになってましたね。
        そしてまた一人だけ儲かりましたね!
        D地せいえつのビッグニュースは皆に伝えておきます。

はてなや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>