大阪の辰蔵

鬼平犯科帳に大阪K生さんを発見

平蔵の息子辰蔵役で出演していた。

何を振るのか楽しみにしてたけどなんもなかった。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

大阪の辰蔵 への10件のコメント

  1. デザインBOX より:

    この方に比べ、まったく違ったはてなやさんの美男子ぶりを、今日、心の底から思い知りました。
    浦沢直樹の劇画の主人公のようなかっこよさに、いまだ身震いが止まりません。

  2. Kへー より:

    先日はいろいろお疲れ様でした、そしてありがとうございました。
    今度、ゆっくり「はなぶくろ」の話を聞かせて下さい。

    • はてなや より:

      ごくろうさまでした。
      まあ、毎回色々あるねぇ。
      はてなやと言えば純文学。
      純文学といえばはなぶくろ。
      中々うんちくを披露する機会がなくてねぇ。

  3. Kへー より:

    先日はわざわざ埼玉組合市場までご来会いただきありがとうございました。
    そして、梨までお買い上げいただきありがとうございます。
    次回第三火曜日にはもっとたくさん用意しておきます。
    よろしくお願い致します。

    • ホラッチョ より:

      色々ありがとね。やっぱり一番儲かってるのはKへーちゃんだよ、まいりました。
      蓮田には怖くて当分近寄れません。

  4. Kへー より:

    そんなこと言わないで、またお願いしますよ~
    たくさん梨を用意しておきますから~

    • ホラッチョ より:

      油断してるとケツの毛まで抜かれちゃうからね。
      あぶない、あぶない。くわばら、くわばら。

  5. Kへー より:

    まだまだケツの毛、残ってるじゃないですか~

    • ホラッチョ より:

      この年になってアナルパイパンになりたくないよ、でも見たことないくせに。

ホラッチョ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>