リニューアル

ホームページがリニューアルした。

これで問い合わせが増えてくれるといいんですが・・・・・。

ところでやっとラグビーシーズンになったが、中々息子の試合に見に行けない。この前見に行ったけど相変わらず大変なスポーツだと思ったよ。

このラグビー息子はバキになりたいんだって。脳みそまで筋肉になっちゃて.

きたない物を見た後はやっぱりさらちゃん。

最近、えらく可愛くなってきたな。俺に似て。

 

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

リニューアル への12件のコメント

  1. 紙魚頭久美公 より:

    男性30代

    ぶっちゃけ、市場でボーになった本を持ち込みました。そしたらビックリの買取不可。
    なんでもほらっちょ先輩の不良在庫が回りまわって私のところに来ていたようです。
    全部最初からはてなやさんの前の自動販売機の中に置いてくればよかったと後悔しました

  2. Bっちー より:

    男性30代
    店長さんが妻夫木聡似のイケメンだとお聞きしたので伺ってのですが
    助平そうな変なオジサンしかいませんでした。
    だまされました。

    今度、絵本高価買取してください。(アンパンマンとか)

    • はてなや より:

      多分まさおしかいなかったんだね、運がいいと妻夫木に会えるよ。
      小学館の絵本で帯・スリップ付なら買い取ってあげる。

  3. 紙魚頭久美公 より:

    男性30代
    ぶっちゃけ、市場でボーになった兜を持ち込みました。そしたらビックリの買取不可。
    なんでも兜は在庫が充実しているのでもう見たくもないそうです。
    最初からはてなやさんの写真を全部絵葉書に仕立てておけばよかったと後悔しました。
    モンチッチで今度までには必ず作っておきます。

    • はてなや より:

      兜の査定はきびしいよ、意外と。絵葉書は篠田三郎でサブでいかが?

    • 掛軸 より:

      ↑これは酷いwwww(訳:もっともっと!)

      絵葉書、パンフの新作を期待しております。

      • 紙魚頭久美公 より:

        掛軸さん、暖かい応援を有難うございます。
        もっともっと頑張りたいと思います。

        • はてなや より:

          掛軸さん、煽っちゃだめ。今度サブ公を「必殺するめ固め」みたく巻いちゃってくれるかな。
          サブ公は目録作りをがんばれ!

          • 紙魚頭久美公 より:

            はてなやさん、暖かい応援を有難うございます。
            「必殺するめ固め・みたいなほらっちょ」の絵葉書作りを頑張りたいと思います。

  4. むぎLOVE より:

    Bっちさん
     助平そうじゃなくって助平ですよ。

紙魚頭久美公 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>