お客様の声

男性40代

ぶっちゃけ、他の古本屋に持ち込んで買い取り不可の本を持ち込みました。そしたらビックリの高額査定。
なんでも昔のプレミア漫画だったそうです。全部最初からはてなやさんに持ち込めばよかったと後悔しました。

女性20代

物置の整理をしていたら、昔祖母が経営していた貸本店の古い本が沢山出てきました。 ほこりだらけでシミがあったりあまり状態がよくありませんでしたが、思い切って「はてなやさん」に 電話してみました。直ぐにきていただき査定してもらいましたが思いの他の金額に驚きました。 当時の発行部数や作者のこと、また人気についても説明していただきました。 物置の中の古本以外の捨てる寸前のオモチャも買い取っていただきました。 来ていただいて本当に良かったです。ありがとうございました。


男性30代

引越しのため、いままでのコレクションを泣く泣く処分することにしました。 色々な業者さんのHPを見ましたが、「はてなやさん」のHPに引かれ問い合わせて見ました。 愛知県なので、本当に来てくれるのか半信半疑で電話したところ、 「2日後に大阪まで行くのでその行きにお尋ねしてもいいですか?」と気持ち良く受け答えしてくれました。 当日は約束通りの時間にきていただき、説明を加えながらしっかりと査定してくれました。 中には私が購入した額を上回る物もあり内容はとても満足いくものでした。


男性50代

家族に内緒で収集したDVD、自分の書斎では隠しきれず思い切って半分手放すことにしました。 色々な買取のホームページを検索しましたが、ブログから店主の人柄に引かれ迷わず行ってみました。 清潔感のあるお店で、思ったとおり店主及びスタッフの対応が良く希望とおりの金額で買ってもらいました。 探していた作品が手ごろな価格で陳列されていたのでこちらは購入!良かったです!出会いに感謝!!

出張買い取り申し込み ページ先頭へ
はてなや 漫画 特撮・怪奇・ホラー 一般古書 紙もの 芸能・映画・音楽 エログルナンセンス おもちゃ CD・DVD 資料物 その他 ほらっちょはてなの人生テキトー