愛しの大阪

明日から一泊で大阪だーい。

また今晩眠れそうもない。

業務連絡

10月の浜松の怪獣作戦は東名集中のため延期となりました。

御遠慮なく佐野に向かってください。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

愛しの大阪 への4件のコメント

  1. エイト より:

    ブログみつけましたよ・・・・ふふふふ。

    今日はありがとうございました。

    明日もヨロシクお願いします!

    (例の本はお手柔らかにお願いします)

    • はてなや より:

      8くんごめんね、コメント見たのは市が終わってからだった。
      8くんごめんね、ほしかったのを僕が落としちゃって。
      でも先にコメント見たとしても結果は同じだけどね。

  2. 8 より:

    ムキー!くやしー。
    悔しくてここ2日間夜も眠れません。

    いつかリベンジしまっせ~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>