1111円

先日、コンビニで無造作に買ったら1111円だった。

その夜、ヤフオク落札日なので絶対にいい事あると思ってたらぜんぜん期待はずれだった。

フン、ぬかよろこびさせやがって。

ところで、家でくつろいでいたらハレンチ娘が「化粧ポーチどこかな」と自分のあたりを探し始めた。「化粧チンポ?」と聞いたら、「折んぞ!」と娘。

「・・・・・・何を?」

「ちんぼうをだよ!」

近くにいた娘の旦那に「おい!こいつの教育どうなってんだ!」と言ったら「はははっ、誰の娘ですか」だって。

バカにもほどがあるな。まぁいいけど。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>