いつもの市場風景

ある振り市での風景

「はい、出ました映画テレビマガジン6冊、3000円から」

おもむろにコロタンが鑑定中。

 

興奮したM遊Dが「これ、すごく珍しいんじゃない、えっえっ・・・・・5000円!」

鑑定が終わったコロタン。「は・は・は・8000円」

負けじと漫YDが「一万円!!!」

そんなに安くないよなってな顔してMーぶるが「1万5千円」

おいおい、高くなっちゃったよとMY堂「2万円!」

そこでスイッチの入ったまーBるは「2万5千!」

満を持してほらっちょが「5万!」

「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」で終了。でドボン。

昔、のび太に似てるって言われたことあるほらっちょ。

と言う事は妻夫木にも似てると言うことでお許しを。

まーちゃん待ってるよ。

 

 

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

いつもの市場風景 への14件のコメント

  1. Kへー より:

    はずかしくて面と向かって言えませんでしたが、
    以前から妻夫木に似ていると思っていました。

  2. 紙魚頭久美公 より:

    はずかしくて(内容が)Kへー先輩がコメント入れるまで
    とてもコメントできませんでした。

  3. むぎLOVE より:

    ははははは・・・
    みなさん、おやさしいことで・・

  4. Bっちー より:

    つ・ま・ぶ・きぃー?

    それより、向井理の方がくりそつですよ。

    はい、2万円ください。

    • はてなや より:

      それも皆の前では言わないで。皆の前で言ったバツとして2万円ちょーだい。

  5. 紙魚頭久美公 より:

    やっぱり世耕弘成議員ですよね。
    ttp://blogs.yahoo.co.jp/blognews2005/40756867.html
    あ、一万円でいいです。

  6. Kへー より:

    なんとなく、オーランド・ブルームにも似てるかも…
    はい!4万GET!
    円天じゃなくて日本円かアメリカドルでお願いします。

  7. 紙魚頭久美公 より:

    妥協案で、丸出だめ夫というところでしょうか。
    http://www.dailymotion.com/video/x7khcr_tvyyy-yyyyy-op_shortfilms?search_algo=1
    金額も妥協して一万五千円にしておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>