落ち着き

なんかやっと落ち着いてきた感じがする。

静岡の大市は皆さんのおかげで無事行うことが出来ました。

会場が広く、最初はどんだけ殺風景になるのかなと心配してましたが、蓋を開ければ置く場所を作るのが大変なくらい物が集まりありがたいことでした。

来て下さった方々は多分喜んでくれたのではないかと思います。

ありがとうございました。

Kへー会のみんなも参加。

お菓子を一番食べてました。

カテゴリー: 未分類   パーマリンク

落ち着き への2件のコメント

  1. デザインBOX より:

    こないだは、パーマン資料ほかお買い上げ及び、楽しい会話ありがとうございました。
    商売と関係なくとも、話をしに寄りたいくらいですが、そちらのお仕事詰まっていますね。
    折を見てまたお話しましょう。

デザインBOX へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>