出張買取お申し込み

はてなやでは、本〜ポスター、おもちゃまで多岐に渡り取扱いしております。
なるべくお客様のさまざまなジャンル、要望に添える様、努力してまいります。

出張買取の流れ

  • お申し込み
    こちらのメールフォームか、お急ぎでしたらお電話 054-349-1660 にてお申込み下さい。
  • 日程の確定
    お申込みの際に、ご希望の日程の予約をしていただきます。 当日でも、ご希望でお時間の都合がついた場合は、即日出張買取も可能です。 メールの場合返事が少々遅れることがありますので、お急ぎの方はお電話ください。
  • 買取
    お客様のご自宅・会社にお伺いし、その場で査定いたします。現金にて即金でお支払いいたします。
お名前(漢字)必須 例 斉藤 久美
お名前(カナ)必須 例 サイトウ
郵便番号 例 424-0051
必須ご住所
例 静岡県静岡市清水区北脇新田615-19
必須電話番号 例 054-349-1660
FAX 番号 例 054-349-1660
必須メールアドレス 例 info@hatenaya.com
出張買取第1希望日 月 日 
出張買取第2希望日 月 日 
出張買取第3希望日 月 日 
必須備考欄
(上記で指定できない時間帯はこちらに記入してください。)

例 江川みさおの原画を探しているのですが、そちらにありますか?

ご記入ありがとうございました。ご記入内容をご確認の上、「送信」ボタンを押してください。
「取消」ボタンを押すと、入力内容が全てクリアされますのでご注意ください。


 
ページ先頭へ
はてなや 漫画 特撮・怪奇・ホラー 一般古書 紙もの 芸能・映画・音楽 エログルナンセンス おもちゃ CD・DVD 資料物 その他 ほらっちょはてなの人生テキトー